

管理しないと

管理しないと、変なコメントはいるね・・・( ̄~ ̄;)  
削除っと(*/ω\*) 

最近の活動はというと、 
怪盗ロワイヤルを携帯にぎって常に(*/ω\*) 

海賊なんとかってのを少々(´∀`) 

アトランティカはギルドマスターぽいのしつつ、村支配で四苦八苦しつつ支配期間四期目約1ヶ月 

メイポはパチ位しにいったかな( ̄~ ̄;)人気あげにげドモ。 

バンヤは遂にピピン占いもしなくなり。


こんなもんでしょうか?近況報告。

まぁ、元気なのは確かだぜ。(*/ω\*)ワチョ~ぃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【管理しないと】

管理しないと、変なコメントはいるね・・・( ̄〜 ̄;)  削除っと(*/ω\*) 最近の活動はというと、 怪

コメント

Secret

(・・*)(*・・)キョロキョロ

生存確認ok!
"φ(*'д'* )メモ

No title

お久しぶりでござぃます^^
長期間無断放置中の雑食orzでござぃますw

怪盗ロワイヤル・・・アタクシも参加しております(//艸///)

放置中ですが・・・(//艸///)w

違った携帯ゲムにはまっております・・・

お元気でよかった♪

あたしも元気です^^v

No title

ぁ・・・そぅそぅ・・・たびたびすみません^^;

最近まおゆ~さん関係の音楽をよく聴ぃていることが多くなり・・・
運転中にサイハテを聞き・・・歌詞の意味を考ぇてしまぃ・・・
号泣してしまぅァフォでつwww

時々聞きに来ますね♪

No title

元気で何よりb
てか怪盗でウィンクもらってますや~ん
海賊で船ピカもらってますや~ん

最近2月のパケ代(割引前)みたら
目ん玉飛び出たwwww
どんだけモバゲーハマってるんだ私♪
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

