スポンサーサイト


更新してないね@@;

怪盗ロワイヤルにはまった・・・携帯依存率現在当社日150%↑↑くらいw

誘ってくれた人に感謝を・・・・

また更新滞ると思います・・・・

コメ返しもブログめぐりもしてないっていうね・・・・

申し訳ない・・・・

誰かさんが昔言ったように

気づいたらいなくなってる・・・・

なんてことにならないようにしなきゃね・・・・><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新してないね@@;】

怪盗ロワイヤルにはまった・・・携帯依存率現在当社日150%↑↑くらいw誘ってくれた人に感謝を・・・

コメント

Secret

お~わたしもこっそりポチポチしてる
楽しいよね

No title

おぉ!! 私もそれやってる♪♪♪
酒がコンプ出来ずに毎日泣いてます・・・・・orz
奪ったそばから奪われて物すら確認出来ない日々に
疲れがでてます( ´-ェ-` )シュン
(ちなみに 名前は「虎豆」です(о'д')b<ウバウナヨ)

今は海賊トレジャーの方がハマり度UPです( ´艸`)

No title

な、なんだか私的にゎ難しそぅな携帯ゲム?ぽね~(゜゜;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

