

コミックトレジャ~~~~~~~~~~~~

参加してきたじぇwwwwww



うん




ひどかった・・・・




あれだ



朝の6時過ぎの第一報が・・・・



すでに約600人並んでるw



は?@@;




と思いましたが・・・・




駅から猛ダッシュwww



なんとか列に並んで・・・・





開園11時までさぶいさぶいお外で待機



途中コンビニでパワー充電したりなんだかんだで時が過ぎ




開始直前には何人来たのかわからないくらいの人でwww




当初の予定では15~30分待ち予定が・・・・



1時間覚悟????


なぞといわれ始め・・・・



いざ開園!!!!!



!!!!



どけどけどけ~~~~~






と心の中で思って






目的のお店に・・・・




ん???




人すくなっ!!!!





その後も・・・・




少ない@@;







並んでないwwww@@;




というわけで



自分の持ち場で並んだのは初めのお店だけ・・・・




ここで入ってきた情報


翡翠○がやばかったらしい????



あとは


そうでもなかったみたいだ@@;



前日からの徹夜で


サブサブの場所で5時間ほどいたためか・・・・




お家に帰って体調不良になるも




今では元気にwwww




初参加でどうなるのかと思ったが・・・・・



歴戦の勇者曰く



本番は15倍らしい???某イベントの・・・・3日あるしね・・・あっちは@@;







うん



何が書きたかったんだろうね???



わからん・・・



ただ・・・



1週間以上前から準備していたので・・・・・



疲れた・・・・



もう・・・・さぶいのはいやだな・・・・



でも



夏は夏でカオスか・・・



なやましやなやましや









コメント

Secret

マツリダーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

きっと揉まれて逞しくなるのだっ☆彡
ソレナリに楽しめたらイィねw

昔そぃうの憧れたんだょね~w(*゜艸゜*)

No title

この寒いのに外に数時間・・・
恐ろしい@@
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

