

お久だにゃwバトンだにゃw

★口調バトン

 ルール
  *バトンを回す人5人を選択
  *バトンを回したら回した人に報告
  *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
  *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「語尾に「だにゃw」

 罰ゲーム...内容問わず10日以上、毎日ココにコメ残すのだにゃw

 1...回す人


1.
2.
3.
4.
5.

 2...指定口調

1.語尾に「だにゃw」
2.語尾に「でござる!」
3.語尾に「ですわ☆」
4.語尾に「ばぁ~か♪」
5.語尾に「カォス!」
 
 3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  

 4...5人のイメージカラーは?
 
1.
2.
3.
4.
5.

 5...5人と喧嘩したことは?


 6...5人はどこで知り合った?w

1.
2.
3.
4.
5.


らしいのですが、回せるお友達がいないのだにゃw



ってことで、テンプレだけ貼っといてみたのだにゃw



ネタもらいながら放置でもうしわけないのだにゃw



私の使命は、今回語尾に「だにゃw」をつけることだったのだにゃw



ってことで、罰ゲームのここにコメ残すってのをやってこようと思うのだにゃwwww
これすら満足にできるかは・・・・自分次第だにゃw



これまでバトンなどは1回もしてないので、紹介だけしとくのだにゃw


ってことで、今日はこの辺で失礼するのだにゃw

コメント

Secret

(シ_ _)シ

タイヘンお手数をお掛け致しますぃたぁ~[岩陰]T-T)
あぃがちゃや~でありまつる~o(;^;)o

今回ので指名バトンゎ・・・てのが解ったので、たぶん次ゎ無い・・・ハズ(≧ヘ≦)

No title

にゃ。
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

