

一気に書いてごめんなさいね

いやー


さぼってます



ごめんなさいwwww



一日平均○○時間パチしてますw



メイプルのパチが当たり始めて早1週間すぎ


一日平均2レベル上がるシグナスちゃんがもうすぐ64レベルwww



さて



最近あったことを書こうと思います





びさびさ


久しぶりのビサ行ってきましたw



おひとり様2PCでがむばってくださって・・・・><



2倍までいただいて



水銀ちゃんが



145レベルまであと6%wwww



久しぶりにレベル上がる気配がありますwwww


もう少し頑張ろうかと思いますwww



ですにゃでプレイ中


ギルドの皆さんが


モンカニ2に行こうと


みんな興味があったけどいったことなかったみたいでwww

もんかに2



うん


楽しかったwww


2回も勝ってしまった。


コインもそこそこ集めてしまった・・・・


このままが無ばってコイン集めたいなと思う今日この頃www


その日は来るのだろうか???疑問です




ぱちばる


パチが当たりすぎて・・・



ETCランを圧迫


パチバルさんにGOGOGOGOGO


50代のパチバルさんは楽だったのに・・・・


60代のパチバルさん強いのなんのってwwww


10レベル上がるごとに恐ろしく強くなっていってます


SE・MHいただいて・・・・


がムバリましたwwww


あいがちゃやw






へんしん


パチで交換できるアイテムにて・・・


ですにゃチャンイメチェンwww


某ブログにてモザイクの入っているのがこの子でした@m@バラシチャッタ



なかなかのお気に入りになりましたwwwですにゃちゃんwww






ジャコムに行ってきましたwww




初ギルドジャコムIN1PT



2PCのお方が2名・・・・


腕モギのあと・・・・




3ゲージ目半分くらいまでいくも・・・・




お亡くなりになりました・・・・・




優秀な弓様と弩様が・・・・


薬なくなりるまで狩る中・・・・



早々に・・・・脱落して申し訳ない・・・・><


次こそは・・・・



じゃこむ




ってなわけで報告はこの辺にして・・・


さらにパチしてきますwwwww



またのんw


プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

