

カスぺ!わかるテレビ・・・・

一応、自らの過去の知識を出してるが・・・・どこまで正しいのかを証明するものがないwww

何せ・・・数年前の記憶だもw


ここから先は、趣味の世界www


正解を語ってるわけでないのでwww


本当かどうかは、各情報提供サイト(エフセキュア・マカフィー等)探してねw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なんかさー

携帯電話ウイルスのネタしてたんだけど・・・

俺の卒論だったから・・・・


知ってることしか出てなくてつまらんかった・・・・・><
(携帯電話の履歴系ほか、別のとこに飛ばすのは好きだったけどww)


2005年?だっけかの資料って・・・・・オイオイ


Bluetooth(ブルートゥース)使うんだろwww知ってるっツウのwww
何が楽しいって、無差別に送って根負けした相手は問答無用で感染とかwww(拒否っても感染するまで約10m以内にいる対象の携帯電話餌食w)



情報が古い気がしたのは・・・・俺だけか・・・・@@;


まー感染しない理由の一つに、世界と違うことしてる携帯国家ってことか@m@;

各社独自のOS積んだりしてるしwwwそりゃ・・・正常に作動しなかったりねwww@@;


近年はスマートフォンも続々と出て・・・・シンビアンOS?←結構餌食にされてる機種のOSだった気がするw(スペル調べるの面倒だからパス)


そろそろwww国内でw広まっても@m@
(んまー私の携帯電話は・・・・5年くらい前のだけどw)


どれだけ普及してるか知らんというwww


対象が日本でもない限りそんなに広まるとは思わんがwwww


新型インフルエンザwwww注意だけどw


進歩した多機能携帯にもウイルス警報だぜww


個人的に卒論の話題に上げたのは・・・・Commwarriorってやつw

なかなか調べてる時は楽しかったんだけどwww


今は・・・そでもなかったな@m@


まー私の調べるきっかけとなったのは


高校時代の「スクリプトキディ」いたずらカラだったからwww


あの当時は楽しかったwww


送られてきたメールに仕込まれた罠が・・・・


メール開くと同時に発動してwwww



フリーズwwww


画面が真っ暗のエロいメール

アクア色?

赤色・・・


その他数種www



下にスクロースさせようとすると


なぜか画面全体が左に寄っていく・・・・



文字が拡大される・・・・


指定した電話番号にかけてしまう・・・・なんてのもあったみたいだなwww
(機種依存らしく私にかからなかったものもあった)



ほんとwww


なつかしいwwwww



これで、俺・・・・ゼミ論文大賞だもんなwwww


ほんとww懐かしいぜwww
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

