

さぼり気味~(οдО;)

う~ん・・・( ̄~ ̄;) 

最近明らかにコメ返しさぼってる(´∀`) 

やっぱ、少しやり方かえないとダメなのかな・・・(οдО;) 

次はどうしようかな・・・w(°0°)w 
携帯電話からだと、コメント返しにくいんだよね(*/ω\*)テヘッ 

とま~カワイコぶってみましたが・・・(οдО;) 

今日も、あそびにでかけ~の30分前に目的地に着いてしまいーの・・・日記かキーの・・・( ̄~ ̄;) 


暇つぶしする時間があれば、別にいいんだけどな・・・( ̄~ ̄;) 


携帯電話から打ったとは思えない量に、大量に掛ける時間をどう過ごすかな・・・(οдО;) 


とりあえず、文字カウント(残り文字数表紙のこと)
あるし、何文字かいたかくらいは大体わかるムフフ(*/ω\*)イヤン

久しぶりに超大作創るかの・・・(´∀`) 


創造者になろうとしてますo(^-^)o 



ってことで、最近の出来事でも書こうかしら(´∀`) 



特に印象に残ってるものから・・・ 


その一
インフルエンザ

う~ん・・・一週間夏休みが縮んだ・・・(οдО;) 

ねぇ~わ・・・ 
休み中、昼間で寝て遊びにいく生活(*/ω\*) 

何のために学校休みになったか、わからんね~( ̄~ ̄;) 


検定試験まであとわずかなのにな(´∀`) 


その二



嫁さんの愛が!!!



うん、何だかちょっぴりあったかいかも~(*/ω\*)イヤン 

最近とくに、浮気やリアばた、爆睡放置してぎくしゃくしたこと多々あったけど・・・


ちょっ~~~~~~~~~っとあったかい週です。 

そのうち、サプライズできたらいいなと思ってますテヘッ(*/ω\*)イヤン 



お楽しみに。 





おっと・・・集合時間より早く来てくれるみたいです(´∀`)

今日のところはこの辺にしときますね(´∀`) 



二十分の執筆で何文字かケタのでしょう・・・(οдО;) 

携帯電話で頑張ったと思いますよ。o(^-^)o 


のこり、8355文字かけるそうです。( ̄~ ̄;) 

頑張りませんが、暇があれば、書くかも??




何時間かかるかわかりませんが(´∀`) 





それではみなさんごきげんよう~(*/ω\*) 



コメントのケンは保留で。
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

