

第757回「もうすぐ皆既日食!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」





ってわけで



本日もお題頂戴www



うん・・・


いいね



すごくいい


個人的に


かぐやっていう衛星?によって撮影された地球のダイヤモンドリングってのが



萌えた


感動した



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きれいなのwww


そりゃもうあんた・・・・



この百万の空の星星よりも君のほうがきれいだ!!!



っていうくらいwww@m@(違うって?




画像持ってきたいとこだけどwww


許可もないので持ってこないがwww


あれだ


かぐや ダイヤモンドリング 月食


あたりで検索したら出てくるべwww


宇宙航空研究開発機構 (JAXA)ってとこさw


ってwww宇宙航空研究開発機構で検索かけたらいいかもねwwww



まー、夢見る乙女は見といたほうがいいぜ>m<b


私もいつかw地球を装備!!!ってなwwww@m@



そうそうwww


せっかくもらったお題だしwww


もう一個www


天使の階段

天使の梯子

いいよwww


たぶんアイピでも語ったことがあるだろう・・・・


あの世界に私も連れてって~~~~~>m<ノノヒュ~~~ってなるwww



ベストスポットは大体のがす私だが・・・・



数回、引き込まれたシーンを見てる


理想?というか


いいシーンと出合うには・・・・



ちょうど今の時期がいいかもしれん



なぜって???



たんに


雲が出るwww


これがいいのだよwww



夕焼け空で雲から見える夕焼けと光・・・・・・


朝の通学途中の雨上がりの輝く光・・・・



あの空間から照らされた場所・・・・飛んでいきたいよwwww



ってwwwおもったりねwwww



つい先日も天使の階段に遭遇したのだが・・・・


家がぢゃまで・・・・


携帯のカメラでは感動が伝えれない・・・


素人が取ろうとしてもだめだと痛感・・・・・



いいものがとれるのは・・・・その一瞬・・・・


常にカメラを!!!!(変態さんに間違われないように・・・・)



注意だけど・・・・www


ほんと・・・・・


この世界もまだ捨てたもんぢゃないwww


っと、平和ボケしてるこの地で私は明日が来るのを願うとしようwwww



あすは・・・・・・いよいよ成績発表・・・・クラスが・・・・・成績が・・・・・@@;はぅ



私をその階段で天空に連れてってくれ・・・・@m@


第756回「人を叱ることが出来ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。 人を叱ったり、諭したりするのって難しいですよね。怒るのではなく・・・叱ることが出来るようになりたいと思います。水谷には、まだ、子どもがいませんが子どもを育てたりすると、叱ることが出来ないといけませんよね。気分次第で�...
FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」





だとさwww



私にそんなことできるとでも????



ふっwww


できるわけがねーww


とか言いつつ



リーマン^-^にバス動いてるのに席立って移動しようとしやがった時は、待てwwwとぶち切れかけたり@@;叱るぢゃないねwpmq




どの超えたふざけた行為にぶち切れたり・・・・wwwwwwwwwww
だからwww叱るぢゃないねwww(T^T



他もろもろwwww@@;



叱るは無理だなwww



親戚の息子たちに踊らされてwwww



怒ることはなかったなwwwww



まーなんだw



お題頂戴のコーナ新設ww



コメント・メッセージ等でお題くれてもいいぞw

厳選して、書くしwwww


お題提供者の名前公開していいか・駄目かとか書いといてくれれば、多少考慮www


他人依存でごめんなさいwww



今日のお題・・・・人を叱ることができますか?



答え できませんw


でしたwwww


プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

