

腐・・・・腐女子様・・・・・

ブッ


やばいwww



ハマったwwww


バ行の腐女子B&A が歌ってみた曲‐ニコニコ動画



これ聞いてたら・・・・・結局朝3時っていうね・・・・



恐ろしい・・・・・




はぅ



恐ろしい・・・・



でも・・・・



やばいwww




みちゃらめぇぇぇとかねwwwキラッ☆彡のあれに吹きつつ


あれだ・・・・



この方たち・・・・・私の位置づけでは・・・・












宝塚歌劇団の人の声に似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すごく似てるのよ・・・・・



おっとこまえの声とか・・・・



超劇団員!?


って思うわwww



まー雪組の○○様~




とかっていうところではないですがwwwww



んでまー



私の傾向は・・・・




女性が歌ってるほうがひかれやすいねwww



カラオケで歌う曲も女性のが多いwwww



うん・・・・・



まー



そんなことはいいのだよw



バ行の腐女子様・・・・



ぜひ、もっと801 BL ギブミ^-^



笑えるものを・・・・感動できるものをwwwwwww




からおけ~

テスト終わってwwww


はっちゃけてきたww


うんw



いいねwwいいねwww


楽しかったwww




さて・・・・



私の今のお気に入りを紹介しようw



ズバリ!!!うさ様wwww


ちょういいっすwww


中でも最近ループして再生してるのがwwwww


(。・x・)つ【ごめんなsorry】を歌ってみた@うさ


ごめんんさSorryって曲www


超おもしろいwww


うさ様の魅力もこもってwwww


最高っすwwww


偽のラブレター書いてごめん!?

やばい宗教誘ってごめん!?

リコーダの先舐めてごめん!?!?!?!?


失われた言語でスマンを伝えたいけど・・・失われちゃってるっていう@@;


ジャンピング土下座ってwwwwww@@;



とまー笑わせてくれる曲っすwww



そのほかには



『カラカラ』を歌ってみた@ヤマイ


ヤマイ様のカラカラwwwwよいですwwwwすばらしいっすwww


声に引き込まれてしまいます・・・・

気づいたらループボタン押すっていうねwwww

ほんと、心酔しそうw

虜になる声っすwww




『炉心融解』を歌ってみた【ヲタみんver.】

ヲタみん様よいですw


歌詞がまたね・・・ちょっと響きます・・・・


歌詞+声でもうwww最高www



Last Night,Good Night

サンドスクレイパー

体の調子おかしいの

トエト

You

ピアノ×フォルテ×スキャンダル

最後の女王

この辺が熱いwww


上記はうさ様・ヲタみん様・ヤマイ様の歌った曲ばっかりチョイスw


長期作業は3時間30分のミクメドレーかアリプロ様ですがw



そろそろ原曲の発掘もせねばwww


何といっても、元があってこそwww


また、いい曲あればぜひ教えてくださいww

案外抜けてます・・・・@@;はぅ



ミク更新

10曲ほど追加

今回は、歌詞でなく曲質?でチョイスw


聴き始めがwおwwwこれいいかもwwとかw

やさしい曲ね~なんて感じのよ選んだつもりwww


というかですね・・・・


もうお気に入りでこうもくあるの出しつくしたかも???@m@



70曲近くあってビビってるくらいwww


まーなんだ


今後は増えることもそうそうないだろうけどwww



ぜひ、いい曲あればお教え願いたいwww



リストにないけど、カラオケで歌えるよ~とか希望www


歌えそうなら歌おうと思うのでwwww


現在 炉心融解 歌おうかとw

最近のお気に入り

『炉心融解』を歌ってみた【ヲタみんver.】
『ワールドイズマイン-Band Edition-』を歌ってみた【ヲタみんver.】
『カラカラ』を歌ってみた@ヤマイ


よいです


ワールドイズマインは絵がヤヴァイw


笑えますw



カラカラいいですwwwとてもいいですwww



とりあえず


今から、ミクのリスト更新してきますw(ご飯食べてからかなw)



よかったら聞いてやってくださいw
(追加分が一番下に来るはず・・・・来なかったら・・・探して@m@)




追記


炉心融解は、原曲もいいですねwww好きです



カラカラ・・・・残念ながら・・・・

真・フルみっくすプレーヤー

Re:Moto様提供にはない?また、時間あるときに探してみますが・・・・

どうしても聞きたい方はぜひお探しくださいwww

とてもいい曲だと思いますw(原曲聞いたことがないのですがね・・・・@@;)

ミクの道

いいよいいよwww


初音ミク プロジェクトディーバ



とりあえず



ノーマルモード全曲グレート(1曲だけパーフェクト



正直



ここまで知らない曲ばっかりだとは思わなかったwwww



あせったね



ほんとw




ミク消失は・・・・鬼畜すぎるし・・・・




ニコ動でパーフェクト?出してる動画あったけど・・・・



ハードをクリアするのも怪しいわ・・・・



エディットモードは今だ手つかず・・・


いろいろアップされてるんだけど・・・・



自分の容量の問題もあるし・・・@@;



うかつに触ってられないwww(難しいのが多い・・・)



とりあえず



ハードモードが落ち着いたら



エディットに走るかのw
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

