

初期設定と使い方・・・・それを知らずにやると・・・大変なことになる

前回の日記のコメントを見て


そういえばおかしいなと思い





改めてなぜ容量がでかいのかを考察



その結果



笑劇の事実



そりゃだめだわ・・・







だめだよwww



こんな高音質で変換しちゃwwww




1曲平均45mの容量


3時間半の曲で2G超えた変換率www


動画でもないのにこの容量おかしいって気づくべきだったわ・・・・・


昨日は変換機を入手して


PSPで聴けたってだけでうれしかったけど・・・・・



1Gメモリスティック積んでたのに7曲はおかしいだろ・・・・


って気づくべきだったわ・・・・・

今までゲームデータしか入ってないのに・・・これはないだろwww


って気づくべきだったよwwwww




ほんと・・・


アフォーでした





お陰で2時間のアリプロ様スペシャル

マクロスの熱いハートスペシャル


ミク50曲メドレー

FFメドレー


ほか単発27曲も入れれる結果にw



登下校どころか・・・・1日書けても聴ききれない量に@m@メドレーだけで9時間くらいwwww



まー



その代わり失ったもの・・・・



超高音質・・・・



音量上げるととげが目立つwwwww



ちくちくするのよwwww



この最低音質だとwwww



何曲か削って



お気に入り何曲かの音質上げようと思う今日この頃w



けっこう音質を変える余地があるのでwww容量と相談だなwww



お騒がせしましたw



2G超えたミクメドレーも

今では100m程度w


スリムですwww


サイズダウン大成功w

はいやってまいりましたこのコーナー第二弾の挑戦ww>m<題して・・・・FC2ブログのタイトル欄には何文字はいるんでしょーか???w実験のコーナーですww司会兼管理人兼日記作成者のMaoYouでございます>m<ドもどもwさてさて・・・今回は・・・時数が多いので・・・まずワードで書いておりますwwすごくしんどいのでwwカウントも一緒のできる仕様にwwwとまー意気込んでおりわけですwとりあえずですが、日記のダイジェストから書きたいと思います。悪魔で・・・・ここはタイトルですからwwwwさて・・・先日の実験の時を覚えていますか???カラオケ屋にボーカロイドの曲が入っているやつですwそう!!!ミクちゃんです!!!初音ミクwww歌ってきましたwww本日wwwwあれです・・・すごく楽しいwwwwなにがって???12時から20時まで学割で飲み放題歌いたい放題で500円ぽっきりwwww素晴らしいw楽しすぎですw一応ですが・・・ブラックロックシューター・ワールドイズマイン・恋は戦争・あと・・・・なんだっけ・・・・忘れた・・・・けど、の導入を確認w歌ってきましたwwwあとは・・・もっといっぱいあるらしいんだけど・・・・私の知っている曲はこんなもんだったからね・・・・(実際は・・・コンビニ・ヨーグルトの歌・黒猫の歌????(黒猫~黒猫~飼いたいの~黒猫がほしいのに~ってやつ)とかを検索するも・・・ヒットせず・・・・><残念ってな感じなのですw面白かった・・・・話を変えて・・・w何せここは・・・・一応タイトルwwwダイジェストですwwwとまーこういう小ネタで・・・・文字数稼いでいますwww(今日の目標は・・・1000文字↑↑↑狙っていますので・・・・ご了承くださいませ・・・皆々様・・・)あれですよ・・・エンターキー使えませんからねwあw訂正・・・・改行かwwwだって・・・タイトルだもん・・・・苦しくったって~悲しくったって~疲れたって~泣きたくったって~実験だからwwwwFC2管理者さん・・・・これでも底が見えなければ・・・・質問していいですか???その方が・・・お互いのためになるかと思いますので・・・・・・ぜひ教えてくださいwwwって言わないといけなくなりますwwwwwあwさらに・・・・文章校正前回していませんが・・・・今回はしようかと思っていますwwwなぜって???すでにワードの中wwww今ですら・・・たくさんの色つき波線が・・・・wwww笑えます・・・www←これいっぱいあるから・・・よけいに船が増えているwwwさて・・・・そんなこんなで・・・いい感じに1枚目埋まってきましたwwwあれ・・・・今で・・・1000文字超えている・・・・あれ?前回2ページだった気が・・・・むむむ・・・・これは・・・・文字サイズ違うのか・・・・?とりあえず・・・第二弾の目標1024文字はクリア・・・とりあえず・・・・2048は狙わないけど・・・・書きたいことは書いていこうと思う・・・・wほんと・・・馬鹿な管理人です・・・携帯から見ている人・・・ごめんね・・・事故ぢゃ無いから・・・・そうです・・・・本題に帰ります・・・ダイジェストで書きますが・・・・・wwwwえっとですね・・・乗り越しミスの夢の件・・・高校時代からの癖でwwwはやく行く癖があるんですねwwwそのおかげっすねwwwきっとwwwマー寝る時間が遅いので・・・大変なのですがwwストレス・・・感じているのかもしれませんが・・・・どうなんでしょわかりませんwとりあえず忠告どうもっすwwwコメントありがちょwwwwさて・・・・祝2ページめwなんだきあ・・・・2000文字↑よゆーで行けそうな感じがしてきましたwww頑張ってみますwww(注・・・半数は「w」かもしれません)こんなにタイトル書くばか・・・・ほんと・・・馬鹿です・・・wwww自分で言っていますが・・・・ほんと・・・なんか知らないけど気になるんですよね・・・こういうことがwwwwそして・・・誰かに言われても・・・自分でやりたくなるのですwwwだから、実験です・・・これって・・・結構負担掛かると思うんですけどね・・・・・どうなんでしょう?管理者さん・・・・OUT?ですか???って・・・すでに日記公開していますがwwwww(書いている段階ではそんなことないですがw)さて・・・・まだまだ書きましょう・・・どうやら・・・私・・・擦れ違いが多いみたいですね・・・メイプルで・・・・ギルマスに会いに来てもらってうれしかったりwwwwどうやら・・・ニアミスが多くて心配されてた見たいっすwありがちょですwマスターwくさやの件・・・また話しましょうwww・3・嫁さん・・・・たぶん、直接会ってないから余計にログインしてないように思うのです?たぶんです???そうだと思うんですよねww結局新アバター見てないし><悲し・・・見に行きたいwwwってことで・・・今度会ったら逃げないでwww近寄ってきてねwww旦那さんン・・・怖いとか言わないでwwwwってな感じで・・・・気づけば・・・こんな文字数wwwwさて何文字なんでしょう?皆さん・・・・私が数えましょうwww2100文字超えましたよwwwwこれ・・・・論文なら・・・・・少なすぎる・・・だけど・・・・論文なら・・・こんなにすいすいかけない・・・・今・・・・ウンドウズアップデート中だけ書いてる・・・から・・・結構十分くらい???もうちょっとかwそれくらいで・・・2000文字てきとーに走り書きしてるwwww頑張ってるねww自分wそろそろ終わりましょうかww続きは本文でwwでは、始まります>m<MaoYouの戯言実験日記パチパチパチパチパチ>m<2360文字↑ですけどなにか?

はいやってまいりましたこのコーナー第二弾の挑戦ww>m<題して・・・・FC2ブログのタイトル欄には何文字はいるんでしょーか???w実験のコーナーですww司会兼管理人兼日記作成者のMaoYouでございます>m<ドもどもwさてさて・・・今回は・・・時数が多いので・・・まずワードで書いておりますwwすごくしんどいのでwwカウントも一緒のできる仕様にwwwとまー意気込んでおりわけですwとりあえずですが、日記のダイジェストから書きたいと思います。悪魔で・・・・ここはタイトルですからwwwwさて・・・先日の実験の時を覚えていますか???カラオケ屋にボーカロイドの曲が入っているやつですwそう!!!ミクちゃんです!!!初音ミクwww歌ってきましたwww本日wwwwあれです・・・すごく楽しいwwwwなにがって???12時から20時まで学割で飲み放題歌いたい放題で500円ぽっきりwwww素晴らしいw楽しすぎですw一応ですが・・・ブラックロックシューター・ワールドイズマイン・恋は戦争・あと・・・・なんだっけ・・・・忘れた・・・・けど、の導入を確認w歌ってきましたwwwあとは・・・もっといっぱいあるらしいんだけど・・・・私の知っている曲はこんなもんだったからね・・・・(実際は・・・コンビニ・ヨーグルトの歌・黒猫の歌????(黒猫~黒猫~飼いたいの~黒猫がほしいのに~ってやつ)とかを検索するも・・・ヒットせず・・・・><残念ってな感じなのですw面白かった・・・・話を変えて・・・w何せここは・・・・一応タイトルwwwダイジェストですwwwとまーこういう小ネタで・・・・文字数稼いでいますwww(今日の目標は・・・1000文字↑↑↑狙っていますので・・・・ご了承くださいませ・・・皆々様・・・)あれですよ・・・エンターキー使えませんからねwあw訂正・・・・改行かwwwだって・・・タイトルだもん・・・・苦しくったって~悲しくったって~疲れたって~泣きたくったって~実験だからwwwwFC2管理者さん・・・・これでも底が見えなければ・・・・質問していいですか???その方が・・・お互いのためになるかと思いますので・・・・・・ぜひ教えてくださいwwwって言わないといけなくなりますwwwwwあwさらに・・・・文章校正前回していませんが・・・・今回はしようかと思っていますwwwなぜって???すでにワードの中wwww今ですら・・・たくさんの色つき波線が・・・・wwww笑えます・・・www←これいっぱいあるから・・・よけいに船が増えているwwwさて・・・・そんなこんなで・・・いい感じに1枚目埋まってきましたwwwあれ・・・・今で・・・1000文字超えている・・・・あれ?前回2ページだった気が・・・・むむむ・・・・これは・・・・文字サイズ違うのか・・・・?とりあえず・・・第二弾の目標1024文字はクリア・・・とりあえず・・・・2048は狙わないけど・・・・書きたいことは書いていこうと思う・・・・wほんと・・・馬鹿な管理人です・・・携帯から見ている人・・・ごめんね・・・事故ぢゃ無いから・・・・そうです・・・・本題に帰ります・・・ダイジェストで書きますが・・・・・wwwwえっとですね・・・乗り越しミスの夢の件・・・高校時代からの癖でwwwはやく行く癖があるんですねwwwそのおかげっすねwwwきっとwwwマー寝る時間が遅いので・・・大変なのですがwwストレス・・・感じているのかもしれませんが・・・・どうなんでしょわかりませんwとりあえず忠告どうもっすwwwコメントありがちょwwwwさて・・・・祝2ページめwなんだきあ・・・・2000文字↑よゆーで行けそうな感じがしてきましたwww頑張ってみますwww(注・・・半数は「w」かもしれません)こんなにタイトル書くばか・・・・ほんと・・・馬鹿です・・・wwww自分で言っていますが・・・・ほんと・・・なんか知らないけど気になるんですよね・・・こういうことがwwwwそして・・・誰かに言われても・・・自分でやりたくなるのですwwwだから、実験です・・・これって・・・結構負担掛かると思うんですけどね・・・・・どうなんでしょう?管理者さん・・・・OUT?ですか???って・・・すでに日記公開していますがwwwww(書いている段階ではそんなことないですがw)さて・・・・まだまだ書きましょう・・・どうやら・・・私・・・擦れ違いが多いみたいですね・・・メイプルで・・・・ギルマスに会いに来てもらってうれしかったりwwwwどうやら・・・ニアミスが多くて心配されてた見たいっすwありがちょですwマスターwくさやの件・・・また話しましょうwww・3・嫁さん・・・・たぶん、直接会ってないから余計にログインしてないように思うのです?たぶんです???そうだと思うんですよねww結局新アバター見てないし><悲し・・・見に行きたいwwwってことで・・・今度会ったら逃げないでwww近寄ってきてねwww旦那さんン・・・怖いとか言わないでwwwwってな感じで・・・・気づけば・・・こんな文字数wwwwさて何文字なんでしょう?皆さん・・・・私が数えましょうwww2100文字超えましたよwwwwこれ・・・・論文なら・・・・・少なすぎる・・・だけど・・・・論文なら・・・こんなにすいすいかけない・・・・今・・・・ウンドウズアップデート中だけ書いてる・・・から・・・結構十分くらい???もうちょっとかwそれくらいで・・・2000文字てきとーに走り書きしてるwwww頑張ってるねww自分wそろそろ終わりましょうかww続きは本文でwwでは、始まります>m<MaoYouの戯言実験日記パチパチパチパチパチ>m<2360文字↑ですけどなにか?


はいw本文開始ですwどうですか???みなさんwww読み応え有ったでしょうwww

前回の記録です・・・

機能実験


がんばってますねww私wwww


で、


今回のがこれwww

文字カウント実験



wwwww一目瞭然・・・・明らかなフォントサイズの違いwwww


やばすwww



がんばりすぎたwww


ついでに言うと・・・文章校正もして・・・・・少し硬めの表現に・・・・wwww


まー、あんまり関係なかったみたいだけどwwwww




うっしw




まずは・・・・カラオケ???



いいですねww



結構歌いましたwww




ミク・・・・案外歌えないものでwwww聞いてるのとカラオケで歌うのでは違いすぎました・・・・・




ありプロさんのときと一緒でしたwww


ささげ~満たせよ黄金の杯?の早口言葉のとこで舌が回らないのと少し違いますが・・・・・


声が高いwwwwwwww



ボーカロイド恐るべしwww




ヨーグルトはともかく・・・・・コンビニ・・・・カラオケに入れてくれ・・・・www希望w







さて次のネタw



2のN乗でコメント欄に表示できる量を決定してると勝手に予想のため・・・1024・2048にしてみただけで



実際のところどうなのかわかりませんwwww



どうなるかは・・・今日わかるかもねwww





そうそうw


早く行くのが、癖なのですが・・・・寝不足で寝過したあの日・・・・・(夢オチ)



あれは・・・なかなかの恐怖ww



だけど・・・・・




同窓会のときに、終電2個前?位で乗り過ごしたのは痛かったwwww




その後の乗り換えで・・・最終ですってアナウンスあってぞっとしたねwwwwww





どっちもどっちですが・・・・何かしらの心的ストレス・・・・


お姉さま・・・兄ちゃんの圧力原因か????があるのかもしれませんwwww注意してみましょうw




いまさらですが・・・・



この日記を読んでくれてありがとうwww



もう少しで終わりますんでwww


ニアミスが多いみたいで・・・・

ちょっち悲しいですが・・・・


これを読んで元気出してくれたまえwww


ちょうど、ウインドウズアップデートも終わって最新の状態だしwww


再起動したいしwwww



まーそんなこんなで・・・・



みなさん・・・・



今日はこの辺でwww



第二回タイトル欄に何文字はいるんだろう?実験コーナー終了ですw

実験結果発表~

はいw

やってまいりましたこのコーナーwww

実験の答え合わせ~~~>m<


さぁw

自分で文字カウントしたあの子もこの子もwwww

どうでしたでしょうか????


私は・・・・


めんどくさいので・・・・


ワードで文字カウントwww@m@



こんな数字になりましたwwww>m<


機能実験



しかしまーーー・・・・・・恐ろしい・・・



無限の胃袋か???


次の目標は・・・


タイトル1000文字か・・・・


999で止まるのかな????


あえて・・・・


1024文字か・・・・・


はたまた・・・・



2048文字・・・・



こんな感じで・・・・


どんどん増やしていこうと考え中・・・wwww


はいw


今日の報告終わりwwww


さぼってますが何か???とかっていいつつ・・・・今日・・・さすがにやばいと思って・・・・コメント一気に返した・・・・すごく面白そうなコメントから・・・なぞの知り合い????のコメントまで・・・たくさんありがとうwwwほんとwみんなありがちょwwwさてさて今日も、こうして・・・いや・・・今日は!!!ついにタイトル欄に何文字入るか計測すべく・・・・ついに・・・超!!!超ド級のコメント書い買いにしようと思ってるのでありますwwwwそして・・・そのあと・・・・カラオケ行ってきまwwww、うふふのふwwwwなんか・・・最近さwww初音ミク?だっけ??ボーかロイドの曲とかも作曲者名で著作物扱???されて、カラオケ屋の機械にに入ったとか入らないとかwwwwすごいねwwwサー今日行くカラオケ屋がその機械なのかは不明www友達に誘われて急に行くこことになってビビってるけどwwwまーしょうがないよねwwよねwwwってな感じで今何文字めでしょうか???わかりませんねwwwとりあえず時間ないので、計測は後日・・・wとりあえず、コメントくれてる皆様www感謝っすwwwこの日記にコメントくれてら・・・・・新しいコメント欄が大変なことになるだろうけどwwwwそれはそれでwww楽しい実験にwあなたたちが参加してくれたってことですwwwwww>m<ムフフww過去最大でないでしょうか???このタイトル・・・もとい本題を書いてるような・・・・ものをタイトルに入れるなんてwwwwほんと・・・管理者さん・・・怒らないでね・・・・ってな感じで本文の内容も一緒にココに突っ込んでしまった感じな・・・MaoYouの戯言日記始まりますwwww

さぼってますが何か???とかっていいつつ・・・・今日・・・さすがにやばいと思って・・・・コメント一気に返した・・・・すごく面白そうなコメントから・・・なぞの知り合い????のコメントまで・・・たくさんありがとうwwwほんとwみんなありがちょwwwさてさて今日も、こうして・・・いや・・・今日は!!!ついにタイトル欄に何文字入るか計測すべく・・・・ついに・・・超!!!超ド級のコメント書い買いにしようと思ってるのでありますwwwwそして・・・そのあと・・・・カラオケ行ってきまwwww、うふふのふwwwwなんか・・・最近さwww初音ミク?だっけ??ボーかロイドの曲とかも作曲者名で著作物扱???されて、カラオケ屋の機械にに入ったとか入らないとかwwwwすごいねwwwサー今日行くカラオケ屋がその機械なのかは不明www友達に誘われて急に行くこことになってビビってるけどwwwまーしょうがないよねwwよねwwwってな感じで今何文字めでしょうか???わかりませんねwwwとりあえず時間ないので、計測は後日・・・wとりあえず、コメントくれてる皆様www感謝っすwwwこの日記にコメントくれてら・・・・・新しいコメント欄が大変なことになるだろうけどwwwwそれはそれでwww楽しい実験にwあなたたちが参加してくれたってことですwwwwww>m<ムフフww過去最大でないでしょうか???このタイトル・・・もとい本題を書いてるような・・・・ものをタイトルに入れるなんてwwwwほんと・・・管理者さん・・・怒らないでね・・・・ってな感じで本文の内容も一緒にココに突っ込んでしまった感じな・・・MaoYouの戯言日記始まりますwwww


はい


こんな感じで入れてみましたwww


どうだったでしょう???

PCだから文字打つのは結構速いからwww


ノリと勢いでかいてしまいましたがwwww


そうですww



メイプルでDK志望のレナと黒い大きな翼ちゃんがレベル上がりましたwww


何か月ぶりでしょう・・・・この子がレベル上がったの。・・・・・



がが鳥の鳥クエすごいですねwww


55レベルではね1枚10%くらいもらいましたwww


もうダメだろうなって思ってた・・・・・昨日の深夜・・・・


無事上がることができましたw



56歳っすw


SSは、未加工www

今書こうと思ってしまったがために


こういうことになってますwww


FC2って。。。


便利だけど・・・・


SSはるのがめんどくさくなってしまった・・・・・


でも


SSないとさびいしいね・・・・


ホント


ただの自己満足の文章だけだけど・・・・・


SSあるとネタも浮かびやすくって・・・・


最近は


長文が少ない・・・・



ここの読み手さんにも・・・・


ぜひ私の


ぶっ飛んだ



考えを聞いてもらおうとwww



今日は時間もないけど


指を千手観音のように動かして@m@;ナイナイ


書こうという


気持ちでwwwww>m<ソウソウwww


書いとりますwww


どうですか???


ブログって



読みやすい単調な奴のほうがいいのでしょうか?????




固定客の皆様は・・・私のことよく知ってると思うのですがwwww(/n\)イヤン



というか・・・・


誰がこんなとこみてるんでしょうね???@p@


みたいな・・・・・



うっ・・・・


高速で文字書くと・・・・


ラグが・・・発生してる・・・・・wwwwwww



これは・・・もしかすると・・・・


自動保存機能が必死になってる証拠????


かも知れませんねwww


たぶん??


自動で保存させるようにしてる・・・・


そんな機能を有効にしてる・・・・


おかげで・・・

万が一消しても大丈夫なようになってるはず・・・・・



なのですけどねwwww


ホントのとこ機能を理解してませんのでwwww>m<


きにしなーーーーーーーーい>m<



消えたら・・・・・


この思いも消えるだけですのでwwww


さてさて・・・・


すでに何文字めでしょうか???


ってくらい。今日はぶっ飛んで書いてますwww


よおんでて楽しいですか???





私は・・・


書いてて楽しいですwwww>m<


ただ・・・・文字サイズとか変えてませんので・・・・


少し遊び心がないって感じでしょうか・・・・


私は・・・・


一応、その対策として


大きめに空間を空けてるつもりですが・・・・・


どうですか???


読みやすい???

楽しい????

笑ってくれることを望む


MaoYouですよwww


ここはそういう場所でもあるのですwww


私の


不満


ストレス


思い


思想


考え


同意かなり含まれてましたが・・・@m@


こんなものを書いて・・・・


笑ってw泣いてww喜んでwww時に叱ってくださいヤサシクネ(/n\)アハン


そんなこんなで・・・・・



アイピのバックアップは・・・・ほぼ休止状態で


ネタ持ってくるなんてこともしてませんのでwww



これが、初めての長文・駄文wwww


人の感じ方なんてあいまいですのでwww独創的ですのでwww


こんな変な子がいるってくらいでいいと思います(・壁ソレデイイノカ?



まー今日は・・・・


本気で待ち合わせ時間があと1時間なのでwww



出かけてきますwwwwムフフwwww


私の追記より早く文字カウントしてくれてもいいんだかんねwwwww


だた・・・カウントしたら・・・・私にも♪教♪え♪て♪ちょ~~~だい ラブラブ(/n\)ハート
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

