

ケーキ撲滅委員会!?

待ちで補給していた時のこと・・・・



地下に変な生き物が・・・・


興味がわいたので攻撃www



ケーキ遭遇




お~~~






わ~~~





れ~~~~





た~~~~




ケーキの逆襲





たすけてwwww







だれかwwww






こわいwwww





たのしいwww





うれしいwwww





変な感じwww





ケーキ食す






おいしく頂きましたwww







さらにさらにwww








モンカニ終わって外に出たら・・・・








わいてたwww






ケーキ撲滅



おいしく頂きましたwww



平地の端から端まで回って



狩りカリカリwwww



うまwww


くないwwww



わりにあわんwwww@@;



まぁ



暇つぶしにはなったがwwww

最近のレベルアップ事情

大量にあったSSを適当につけて・・・・醜くなってしまったが・・・・構うことはない・・・・

新キャラの名前がモロ見えなのもまぁ・・・気にしないwww


レベル上がったよ



こんな感じで


夜君が20レベル(投げ)


ですにゃちゃん35レベル(戦士)


の新キャラ2体だぜw


メインはもう完璧だめぽ・・・・


ログインして強いところ行くと大体お墓もらってるかも・・・・

80%手前だったのに・・・・またお墓とかwwwww


しばらくはM武器のために働かせようと思うがwww



はぅ


まったくやってられない・・・・


レベルアップ直前の悲劇・・・・


人気狩場ダシ・・・・


レベル相当低いけど・・・・



おいしい平地で狩ってたら・・・・



ですにゃの悲劇




これだよ・・・・


まったく



レベル上げたかったから素無視したら・・・・


数秒後には人気下げて多チャンネルに逃げwww


追いかけるのも面倒だし疲れるから放置したが・・・・



まったく水銀ですにゃの人気はそんなに高くないからの・・・・4かの@@;



8キャラ使って追いかけてやろうかと心の中で妄想してやめといたが@@;




この程度ならかわいいものだと、自分の中で整理をつけて


レベル上げた解放感に浸りつつ



35レベルのM武器を装備w(ちょっと気になる先輩シグナスキャラからの頂き物)


移動重視の装備と


命中重視の装備で少し変わるので


ちょうどいい時期にM武器祭りが来てよかったと思う今日この頃・・・

まだ自力で1本も出てないが・・・・


出したいと思うwwww



話が飛んで読み返した時しんどかったが・・・・@@;


もう・・・このまま行っちゃえと・・・・思ってしまって・・・@@;


書きなおす気力もなく(次の日記の構想が・・・・生まれてきて@@;)


今日はこの辺でwww報告終わりwww

う~ん

海賊いいね・・・・


サメ?がドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


って出るの感動したwwww



D子ちゃんのとこで見たんだけどwww

いいねww



私は・・・・戦士・・・・



早く



早く




使いたいな・・・・


新スキル・・・・



でも・・・・



モンカニ前に挫折・・・・・@@;



だめだ・・・・


だれか・・・・



愛をください・・・・



あぅ



ほんと・・・・・



なえ気味・・・・




メイプル生活・・・・びもーだな・・・・




あw



でもでも



ギルマスさんとのケンタたのしかったねwww


気づけば・・・・



午前1時くらいだったかな




3倍チケットあるらしく


結構がんばってるギルマスに感動したwww


戦士がんばってねwwwギルマスw

信号機www

発想とは実に面白いwww


その日知りあった新しい愛しい人に


信号ですにゃ




信号だと言われたwwww



よく見ればそうだwww


他にも


闇と雷あるけど・・・ww



3人そろえば信号機www



その日


友達がイパーイできて



人気上げ・・・・

2勝3敗・・・・


う・・・負け越し・・・・


次はかって見せる!!!!

ですにゃレベルアップw

ですにゃレベルアップw


ガンガン上がって


レベル19ww



なんか・・・1レベルおきくらいでクエが発生するww新クエねw


でも


案外上がらないものだな・・・・



友と一緒に狩りしてだいぶましなんだろうけど・・・



自分の装備ではきつかた・・・・



ってことで



水銀姉さまに秘蔵の逸品とお小遣いを申請



受理され


少し楽になった


ですにゃでしたw
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

