

だめだったか・・・

復旧作業
残念


だめだった・・・



ソフト借りてきてチャレンジするも・・・・


OUT



SSは作業途中でやり方不明のため自分のものを検索した時のもの



その後、まぁー見事にデータが出てきたんだが・・・・



USBのデータは治せなかった・・・・


残念だけと・・・・



父上・・・・



あとがむばって><



ごめんなさいね・・・解決できなくて・・・・

ちょっと機能制限考え中

う~ん


なやむ・・・・


できる限りオープンでいきたいのだが・・・


今日、思いっきりコメ返しかけたwww


エロいコメントに@@;


あれだ・・・・マキシとかアリプロさんって・・・・(一緒にするのもどうかと思うのだが)


モロ直撃ワードと官能的?@m@ミタイナ感じ


結構エロいワード・フレーズ多いのよね@@;


友の十八番だったり、常に歌う曲だったりで・・・・・(/n・\)チロッ


今のとこ、書かれたコメ相手に対する制限だけだけど・・・・


今後も、変なコメが増えるようであれば・・・・


とあるお方と同じ設定にしようかと・・・・・


自分でそのコメに反しそうなアフォーする前に・・・・・(T^T


コメントの返し方・・・

う~ん( ̄~ ̄;)う~ん 
どうしようかな~( ̄~ ̄;) 

あぁ・・・どうもMAOYOUです(*/ω\*) 
アイピでは、コメント一文に対してコメント一個にしてたんだけど、ここでは、次の日記に書こうかと思ったり・・・w(°0°)w 

これだと、日記一個読むだけですむのだが、コメントがあとから増えたりしそうで・・・とか、おもってる~( ̄~ ̄;)

まぁ~ぼちぼち考えま~(*/ω\*)

設定しようとしてみた

こんにちは、MaoYouです。

お昼御飯のあとののんびりタイムに各種設定をいじってみようと思って>m<

いざ挑戦w

しかしながら・・・・躓いた・・・・・


携帯電話から更新しようと考えて・・・・


アドレスを入力・・・・

更新ボタン

携帯電話に投稿アドレスを通知クリック

ムムム・・・・届かない・・・・@p@;




あぁ・・・・・ここもカ・・・・・><私のメールアドレス・・・・アイピにもダメって言われたけど・・・・


ここもカ・・・・・



はぅ・・・・



悩ましや・・・・・


悩ましや・・・・


とりあえず・・・


アドレスが間違ってるかもしれないしぃ~~@@;

何か違うことしてるかも?なので・・・・


リトライしますが・・・・・


〇〇〇〇.■■■■.△△△△.@〇■△.ne.jpなんですけど・・・・・


@の前の「 . 」これが曲者???

アットマークの前のドットが有効かどうか???だと思われるのです・・・@p@;アセアセ


アイピではドットを消した臨時アドレスでOKもらったので・・・・


ここでも・・・・と思ったのですが・・・・


日記投稿のためだけにアドレス変えるのも面倒だし・・・


はぅ・・・悩ましや・・・・

テーマ : これってどうょ?
ジャンル : 携帯電話・PHS

プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

