

不思議ー

いろいろ使わないものを処理してて、メール見たら2千件ほどあったw
中でも興味を示したのが・・・・

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 09:32

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 08:34

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 07:36

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 06:38

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 05:40

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 04:44

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 03:47

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 02:49

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/30, Thu 01:27

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/29, Wed 23:26

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/29, Wed 21:26

fc2@fc2.comFC2服务・帐号信息2012/8/29, Wed 19:53


こえーわ「@m@;
同じ被害受けてる人もいたが・・・・

あwいまさらだけど・・・更新するつもりはなかった。
うん。

使わないものをあさっててたまたま見つけただけなのです。

管理しないと

管理しないと、変なコメントはいるね・・・( ̄~ ̄;)  
削除っと(*/ω\*) 

最近の活動はというと、 
怪盗ロワイヤルを携帯にぎって常に(*/ω\*) 

海賊なんとかってのを少々(´∀`) 

アトランティカはギルドマスターぽいのしつつ、村支配で四苦八苦しつつ支配期間四期目約1ヶ月 

メイポはパチ位しにいったかな( ̄~ ̄;)人気あげにげドモ。 

バンヤは遂にピピン占いもしなくなり。


こんなもんでしょうか?近況報告。

まぁ、元気なのは確かだぜ。(*/ω\*)ワチョ~ぃ

更新してないね@@;

怪盗ロワイヤルにはまった・・・携帯依存率現在当社日150%↑↑くらいw

誘ってくれた人に感謝を・・・・

また更新滞ると思います・・・・

コメ返しもブログめぐりもしてないっていうね・・・・

申し訳ない・・・・

誰かさんが昔言ったように

気づいたらいなくなってる・・・・

なんてことにならないようにしなきゃね・・・・><

コミックトレジャ~~~~~~~~~~~~

参加してきたじぇwwwwww



うん




ひどかった・・・・




あれだ



朝の6時過ぎの第一報が・・・・



すでに約600人並んでるw



は?@@;




と思いましたが・・・・




駅から猛ダッシュwww



なんとか列に並んで・・・・





開園11時までさぶいさぶいお外で待機



途中コンビニでパワー充電したりなんだかんだで時が過ぎ




開始直前には何人来たのかわからないくらいの人でwww




当初の予定では15~30分待ち予定が・・・・



1時間覚悟????


なぞといわれ始め・・・・



いざ開園!!!!!



!!!!



どけどけどけ~~~~~






と心の中で思って






目的のお店に・・・・




ん???




人すくなっ!!!!





その後も・・・・




少ない@@;







並んでないwwww@@;




というわけで



自分の持ち場で並んだのは初めのお店だけ・・・・




ここで入ってきた情報


翡翠○がやばかったらしい????



あとは


そうでもなかったみたいだ@@;



前日からの徹夜で


サブサブの場所で5時間ほどいたためか・・・・




お家に帰って体調不良になるも




今では元気にwwww




初参加でどうなるのかと思ったが・・・・・



歴戦の勇者曰く



本番は15倍らしい???某イベントの・・・・3日あるしね・・・あっちは@@;







うん



何が書きたかったんだろうね???



わからん・・・



ただ・・・



1週間以上前から準備していたので・・・・・



疲れた・・・・



もう・・・・さぶいのはいやだな・・・・



でも



夏は夏でカオスか・・・



なやましやなやましや








お久だにゃwバトンだにゃw

★口調バトン

 ルール
  *バトンを回す人5人を選択
  *バトンを回したら回した人に報告
  *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
  *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「語尾に「だにゃw」

 罰ゲーム...内容問わず10日以上、毎日ココにコメ残すのだにゃw

 1...回す人


1.
2.
3.
4.
5.

 2...指定口調

1.語尾に「だにゃw」
2.語尾に「でござる!」
3.語尾に「ですわ☆」
4.語尾に「ばぁ~か♪」
5.語尾に「カォス!」
 
 3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  

 4...5人のイメージカラーは?
 
1.
2.
3.
4.
5.

 5...5人と喧嘩したことは?


 6...5人はどこで知り合った?w

1.
2.
3.
4.
5.


らしいのですが、回せるお友達がいないのだにゃw



ってことで、テンプレだけ貼っといてみたのだにゃw



ネタもらいながら放置でもうしわけないのだにゃw



私の使命は、今回語尾に「だにゃw」をつけることだったのだにゃw



ってことで、罰ゲームのここにコメ残すってのをやってこようと思うのだにゃwwww
これすら満足にできるかは・・・・自分次第だにゃw



これまでバトンなどは1回もしてないので、紹介だけしとくのだにゃw


ってことで、今日はこの辺で失礼するのだにゃw
プレイヤー
プロフィール

MaoYou

Author:MaoYou
素晴らしい絵師様のお陰で私にも遂に素晴らしい一枚の作品へと生まれ変わった水銀ちゃんw
今後ともよろしくお願いしますw

亮宮様には感謝の限りでありまする・・・モジモジ(/n・\)チロッ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
連絡とかしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクとか・・・つけてみた

全ての記事を表示する

コッソリ練習
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

